早朝(8/12)、知床峠へ。「さっきそこにヒグマがいたよ」と教わって、さすがにここまでは上って来れないだろうと思いつつも警戒しながら、ギンザンマシコを待ちました。アオバトが飛び、たくさんのアマツバメが飛びました。 喉にえさをためて膨らんでいます。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。