三日目(5/3)は、ずっと雨。野鳥の会の「対馬バードソン大会」は雨天決行で、早朝から皆さん精力的に鳥活されているようで、オープンチャットには羨ましい情報がポンポン飛び交いました。私たちはまずマミジロ狙いで鶏知ダムへ。鳥の声が聞こえるようにちょっ…
飛んでるところを頑張りました。曇天だし腕もないので、わたしとしてはこれで上出来(^-^; アンテナ止まり。
長野県は天龍村に到着しました。雨の中のブッポウソウと、 雨の止み間に、、、岩にちょこっと乗ったのはハクセキレイ?…レンズごしに確認したら、ヤマセミー!!! 梅雨空の下、強行遠出の甲斐がありました(*^◯^*)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。