農耕地ウォーキングで、やっとやっと今季初ベニマシコを藪の中に見つけました。 遠い。 ノスリ。 あれは?あの嘴は、クイナだ!ここでは初めてです。 遠いし光が悪いし、証拠写真です。 コゲラ。 ビンズイもいました。快晴で風も穏やか。鳥たちも喜んでるよ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。