昨日夏鳥が集結していた森に、今日は直行しました。案の定夏鳥見当たらず。。。囀りも聞こえなかったけど一種くらい残っていないかと頑張って探して、どうにか見つけました。コサメビタキと キビタキ。 お祭りの後の静けさ、でした。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。