声は聞いていましたが、やっと昨日の午前に今季初アカショウビンの飛んで行く後ろ姿を目にしました。そして夕方には今季初撮り!\(^o^)/ これはどう見てもアカショウビンでしかないでしょう?フロントガラス越し、葉っぱ被り、ピンボケですが、感激の証拠…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。