一昨日の月曜日(3/2)の農耕地ウォーキングで会えた鳥たち。ウグイス。 遠いけど、久しぶりにクイナ。 この日も遠かったホオアカ。 アオジ。 田んぼで籾を拾って食べます。 ジョビ子ちゃん。 今週はまた風が強い日が続きます。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。