鳥見っけ♪

はるの鳥撮り日記

COMIC FIESTA 2022

《マレーシア生活日記 2022-12-17》

今日と明日の二日間、コンベンションセンターで開催されるコミックフェスタ。長い行列と溢れかえる人を見に、会場付近を歩きました。コスプレイヤーがいっぱい。

f:id:otenkihare:20221217204747j:image
f:id:otenkihare:20221217174752j:image
f:id:otenkihare:20221217174748j:image

行列はSuriaのIsetan側でもまだ続いていて最後尾がどこだか分かりませんでした。f:id:otenkihare:20221217174755j:image

その足でいつもの公園を通ると、うわっ!まさかのナンヨウショウビン!カメラ持ってきてない!しくじった~!!(T_T) この公園で見るのは初めてなのに~。苦し紛れにIPhone SE で一応撮ったのがこれです。

肉眼で見て間違いなくナンヨウショウビンでした。急いでコンドに帰ってカメラを持ってここに戻りましたが、付近を探してももう見つかりませんでした。

夕方は、本日のイベントを終えた皆さんが撮影を楽しまれていました。スマホを向けたら目線をくれました。ありがとう!(^.^)

東京卍會とナルト暁のマントとチェンソーマンをけっこう見ました。でも私にはわからないのがほとんどでした。