鳥見っけ♪

はるの鳥撮り日記

今日も空振り

今日も、最近こだわって通っているお山へ。こだわって探している「大本命さん」に会いたくて。当然そう簡単ではなくて、早朝から夕方まで粘りましたが声も聞こえませんでした。

ホトトギス

イカル。

キビタキ

オオルリ

 

お昼ごはんの調達とトイレ休憩のため、森を一時離脱してコンビニへ。そのときのハチクマ。

この森遠いんですけど、この先何回通うのかしら。。。