鳥見っけ♪

はるの鳥撮り日記

気配なし

通い詰めて今日で七度目。朝から夕方までお山をウロウロしましたが、またしても大本命さん空振りました。

サンコウチョウがじっとポーズをとってくれました。

オオルリクロツグミカワセミ、ニホンアナグマの子どもにも会えました。

真夏日でも山の中の気温は過ごしやすいんだけど、まとわりつく虫をどうにかしたい。