鳥見っけ♪

はるの鳥撮り日記

これは、キクイタダキか???

昨日は群馬県の某公園へ。

このところのピンぼけ続きの原因を究明し、

(・・・なんと、手ぶれ補正をOFFにしておりました(;^_^A いつから~)

リベンジいざ出陣です!!

 

ジョウビタキ♀、ルリビタキ♀に出迎えられてのスタート。

 

餌が撒かれていたあずまや付近は、

人馴れしてて小鳥たち至近距離になります。

アオジです。

f:id:otenkihare:20180223172413j:plain

シジュウカラホオジロカシラダカヤマガラ…入れ替わり立ち代わりでした。

 

ミヤマホオジロ。実はこのコに会いたくて来ました。 

ミヤマちゃんも、わらわらいました。

f:id:otenkihare:20180223172449j:plain

 

上空ではハイタカも。

そして、今季初のアトリ!!(^^♪

f:id:otenkihare:20180223172539j:plain

 

針葉樹のてっぺんにメジロだと思い込んでたら、キ、キクイタダキ???

f:id:otenkihare:20180223172602j:plain

 

シジュウカラだと思いきや、ヒガラだったり。

首がつらくても頑張って見上げるもんだ(*^^)v

アカゲラもやってきました。

 

いつの日か、キクちゃんの黄色いの見てみたいな~。