鳥見っけ♪

はるの鳥撮り日記

マンションでくみひも

くみひもの高台を、ふたたびヤマト便で移送しました。今度の送り先は、夫の赴任地の津市。今回は自分ひとりで解体し荷造り梱包しました。

ひとつ心配だったのが、マンションでくみひもの音は大丈夫か?ということ。階下への消音対策にジョイントマットと、マットの下にもズレ防止&音低減シートを敷きました。ヘラが竹や木に当たる部分にも、布などを巻いたりして。いくらか効果があります様に。

f:id:otenkihare:20200901081113j:plain
f:id:otenkihare:20200901081142j:plain

慌てて生活の軸足を移そうと思い立って、急展開な自分の決断に戸惑いもありつつ、なんとかリスタート出来そうで良かった。

ということで、当面の鳥見フィールドは三重ばかりになります。既に先月から埼玉フィールドには出ていないけど。