鳥見っけ♪

はるの鳥撮り日記

そうとうかつてカナダで

新婚旅行先のカナダでも、わずかですが野鳥を撮りました。はい、それはもう大昔のことです。

私はこの頃から野鳥大好きだったので、撮れそうならトライしました。当然フィルムです。使い捨てカメラだったかも?

1990/10/30 バンクーバー空港で、イエスズメ

f:id:otenkihare:20190129192944j:plain

 

1990/10/31 シャトー・レイク・ルイーズの庭で、ハイイロホシガラスと

f:id:otenkihare:20190129195208j:plain

カササギ。(日本でまだ見てません)

f:id:otenkihare:20190129195255j:plain

 

1990/11/03 バンクーバーの公園で、カナダガン

f:id:otenkihare:20190130094444j:plain

群れに混じるわたし。(#^^#)

ワシカモメ。(日本でこないだやっと見たばっかり)

f:id:otenkihare:20190130094804j:plain

その翌日に会ったこのコもワシカモメかな。カナダではよく見られるとのネット情報からして。

f:id:otenkihare:20190130102140j:plain

そうかー。大昔に会ってたのかー。(・o・)

 

かつて海外で見た野鳥の思い出棚卸は、以上となります!