鳥見っけ♪

はるの鳥撮り日記

ユニクロのUTMe!でアヤムブランドトートバッグ

《マレーシア生活日記 2022-11-08》

トートバッグがボロボロになってきたので、何かマレーシアらしいカバンを買いたいと思っていました。民芸品のカゴバッグは気長に好みの色を探すとして、今日はユニクロ Fahrenheit88店へ行きました。

日本でもいくつかの店舗にある「UTMe!」というサービス。好きなデザインをTシャツやトートバッグに印刷してもらえます。

マレーシアの人たちに愛されているアヤムブランドは缶詰食品会社で、今年でなんと創業130周年。この会社とのコラボデザイン(スタンプ)が、とっても可愛い。

iPadの操作がわからないので店員さんにやってもらって、会計を済ませた無地のトートバッグをその店員さんにお渡しして、

入手できました!(^O^)

 

今日は公園に出てすぐ雨に降られたので、シャッターを押していません。昨日のカンムリオオタカ幼鳥と、

こちらも幼鳥のルリノドハチクイ。頭がまだ緑色です。