鳥見っけ♪

はるの鳥撮り日記

遠くても可愛かったパフィン

《マレーシア生活日記 2024-06-15》

UK探鳥旅行4日目(6/1)に、ウェールズのディアーパークの崖の上から海を見下ろして撮った「パフィン」ことニシツノメドリ。遠くて豆粒ほどにしか見えなくてもすごく可愛くて、たくさんシャッター切りました。写真は当日(6/1)の記事に載せていますが、その他の思い出に残したい豆粒パフィンを三コマずつ並べます。

 

潜る。

 

潜る。

 

たくさんお魚くわえているのに

 

まだ潜る。

 

ノートリミングだとこんな距離感です。

晴れていて助かりました。

 

テイクオフ。

 

テイクオフ。

 

水浴び。

 

潜る。

 

着水準備。

 

潜るときの、おしりとオレンジの足だけ残っている写真がたまらなく可愛いと思うのは、私だけでしょうか?(#^^#)

以上がラッキーにも比較的近かったときの写真でしたが、だいたいは下の写真くらいに遠くて米粒でした。

それでも念願のパフィン!!見れて幸せでした。\(^o^)/